第46回アンサンブルコンテスト事務連絡(1/11更新)

事務局に寄せられた質問への回答を共有いたします。

・結果発表・表彰について
今大会は「閉会式」ではなく、結果発表と表彰のみ行います。
a中学校の部は一日目の最後に、
b小学生の部は二日目の途中、14:30を目処に
c高等学校の部、大学の部、職場・一般の部は二日目の最後に行います。

acについては、すべての団体の演奏終了後、各グループの代表者1名は下手袖にお集まりください。
bについては、大曲交流センター1階講堂へお集まりください。こちらは「代表者1名」ではなく、児童・保護者など皆様お入り頂けるスペースがございます。
これまで「14:00を目処に」と記載しておりましたが、準備の時間を精査したところ14:30頃から開催できる見通しです。変更がある場合、アナウンスや会場での掲示で連絡いたします。

・楽器運搬車両の取り扱いについて
「7b会場周辺図」の中で「楽器運搬車両」という表現を用いておりますが、
中央公民館入り口前での乗降については、二次案内に封入した「楽器運搬専用駐車証」が無い車両も停車可になります。
「楽器運搬専用駐車証」が必要なのは、
・楽器搬出入のエリアへの出入り、打楽器搬入後に同エリアに一時的に車両を駐車する
・バス・トラック駐車場への出入り、同エリアでの打楽器の組み立て・片付け
の二点です。
乗用車で打楽器を運搬する団体で演奏後の片付けも終え、鑑賞のために駐車する場合は他の出演者・来場者と同じように駐車場①②③をご利用ください。
2024 第46回アンコン 7b会場周辺図(1月10日一部改訂)

関連記事