全日本アンサンブルコンテスト第44回秋田県大会

全日本アンサンブルコンテスト第44回秋田県大会
令和4年1月22日(土)23日(日)秋田市文化会館

今回の大会はコロナウイルス感染症予防のため、自団体が出場するブロックの演奏に限りご家族の方、部員のみ鑑賞可能とさせていただきます。入場券は事前予約のみで、一般の向けの販売は行いません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

大会結果についてはHP(このページ)で発表いたします。

1月22日(土) 中学校の部(19:30更新)

1月23日(日) 小学校の部 高等学校の部 大学の部 職場・一般の部(20:00更新)

22日の結果発表の際、アクセスの集中によりHPの閲覧が出来ない時間帯がございました。お詫び申し上げます。結果発表のページの他にも、各種SNSでも同時刻に発表をいたします。昨日のように閲覧しづらい状況が発生した場合はSNSの方からご覧ください。

twitter
https://twitter.com/akitasuiren

Facebook
https://www.facebook.com/akitakensuiren

 

出場団体の皆様へ

入場券は15日に発送いたしました。発送が遅くなり申し訳ありません。
なお、開催方法等については大会1週間前に連盟役員で検討し、変更があった場合はこのHPでお伝えいたします。